FOMC明けのユーロドル(EUR/USD)

FOMC明けのユーロドル(EUR/USD) に関する記事です。
FX初心者必勝法満載⇒FXブログランキング


FX初心者必勝法満載⇒FXブログランキング

FOMC明けのユーロドル(EUR/USD)


FX初心者必勝法


 本日1月31日の
AM04:15


重要経済指標の
米国FOMC政策金利発表がされ


0.50%引き下げて
3.00%に変更されました


基本的に国の金利が下がると
該当通貨の魅力が下がり
価値が下がる傾向にあります


ユーロドル(EUR/USD)でも
今回のFOMCでこのような現象がありました
米国FOMC政策金利発表がされたあと
大幅なユーロドルの値が上がりました

FX初心者必勝法

80pips程一気に上がりました
1万通貨で約8000円分
10万通貨で約8万円分の変動でした


さて
今後の動きですが
EUR/USDの上昇トレンドにストップがかかってしまい
現在はレンジ相場状態です

FX初心者必勝法
1.4300~1.4800


今後
このレンジ相場を
上に抜けるかそれとも
下に抜けるかが勝負の分かれ目となります


しかし以前として
EURが強いのでレンジ相場の下あたりで
買い注文が理想です


 
FXブログランキング
FX初心者必勝法TOP

最新記事はこちら
blogparts by 外国為替FX@比較
blogparts by 外国為替FX@比較
コメント
この記事へのコメント
いつも暖かいご声援ありがとうございます
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
コメントは承認後に反映されます。お気軽にご質問ください。
   人気ブログランキング


